SCROLL

INFORMATION お知らせ

BACK

2022.04.05

スタッフブログ

男性にも人気の白玉点滴とは?💎

白玉点滴とは、抗酸化力・美白効果の高いグルタチオンを体内に効率よく取り入れる事の出来る美容点滴の一種です。

 

そもそもグルタチオンとは…❓

3つのアミノ酸(グルタミン酸・システイン・グリシン)から構成された人間の体内に最も多く存在している抗酸化物質です。

 

 

グルタチオンの強力な抗酸化力は紫外線などの外的ストレスから身体を守ったり、シミの元となるメラニンの生成を抑制する働きを担っていますが、20歳をピークにグルタチオンの量は徐々に減っていきます。

 

 

🤔なぜサプリではなく点滴がいいのか🤔

サプリなどの経口投与の場合、消化の過程や接種方法によって血管に届くまでに代謝され、実際に吸収されるグルタチオンの量は少なくなってしまいます。

その点、白玉点滴は代謝の過程を省くことが出来、高確率なうえ一早くグルタチオン成分を吸収させられるので、内側からの美白ケアとして非常に効果が高い方法になっています。

 

🍀白玉点滴の美肌効果🍀

・シミ・色素沈着の改善   ・ニキビ跡の改善   ・肌に透明感が出る

 

 

美肌効果以外にも、老化の原因とされる「体のさび」を防ぐ抗酸化作用、肝機能の働きを高める効果がある為、二日酔いの予防・抗アレルギー・免疫力アップ・貧血予防等様々な健康効果にも期待できます!
だんだん夏が近づいており、日焼けシーズンに突入する前に対策として取り入れるのもお勧めさせて頂いております。

 

 

また、当院の白玉点滴はなんと2000mgで¥8,580

1回の点滴量が多いため頻繁に通う必要がなく1ヶ月に1回ぐらいの施術がお勧めです❗❗

 

 

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

平日 12:00-21:00

土日 10:00-21:00

📞0120-946-000

一覧へ

MAKE A RESERVATION ご予約はこちらから