【ReVIOS】(レヴィオス)メンズ美容クリニック

髭脱毛について👨‍💼

こんにちは、受付スタッフです🍀

 

4月になり新生活をスタートさせた方も多いのではないでしょうか?

今回は髭脱毛のお話しをさせていただきます✨

 

ビジネスマンの間で当たり前になりつつある「メンズ脱毛」

仕事が出来るビジネスマンは、例外なく身だしなみを大事にされています。

 

男性は仕事へ行く前に髭を剃るのが一般的ですが、これが毎朝となると膨大な時間を費やします…

朝に髭を剃っても夕方には伸びていることに対してうんざりしている人もおられます。

また、髭を剃るたびにカミソリ負けによる赤みや出血が起き、肌荒れに悩んでいらっしゃるケースも多く悩みは人それぞれです。

 

そんな煩わしさから解放されたいけど、医療脱毛ってどうなの?と二の足を踏んでおられる方が多いのではないでしょうか。

しつこく勧誘されないか、ちゃんと効果はあるのか、痛みはどうなのかなど

脱毛に対する不安はスタッフが丁寧にカウンセリングさせて頂きます。

 

強引な勧誘などはありませんので、安心してご相談ください😊

 

髭全体初回 ¥9,800- キャンペーン継続中📣

ぜひこの機会にReVIOSの髭脱毛を体験されてみてはいかがでしょうか?

 

Instagramにもキャンペーン情報搭載しています📱

https://www.instagram.com/revios_osaka/

モバイルバージョンを終了