SCROLL

INFORMATION お知らせ

BACK

2021.05.13

スタッフブログ

ダーマペン4導入

こんにちは😊看護師スタッフです✨

今回、話題の美肌治療「ダーマペン4」を導入いたしましたので紹介させていただきます😊

ダーマペンとは、極細の針で、皮膚表面に、目に見えないほどの小さな穴をあけることで、肌本来が持つ自然治癒力を高めていく施術です。それにより、凹凸のない滑らかな肌に導いていく治療です。

 

これは、肌が修復していく過程でコラーゲンが生成され、皮膚の新陳代謝を促すことで、ニキビ跡・クレーターを改善していくためです。

 

針を刺すといわれると、痛みが心配になりますが、表面麻酔をしてから施術を行うので、痛みは抑えられています。

 

男性は一般的に皮脂分泌量が多く、ニキビができやすいといわれています。

そこから、クレーターや色素沈着を伴うニキビ跡につながることも多く、男性にとって非常にお勧めの施術となっています。

個人差はありますが、私も1カ月に1回施術を受けており、ハリ感アップや凹凸の改善を実感しています✨✨

 

最近は男性の美肌治療を受けられる方も多くなってきています。

ニキビ跡にお悩みの方、それ以外でも美肌治療が気になるけど、なにをしたらいいかわからない、話だけでも聞いてみたいといった方も、お気軽にお問合せ下さいませ🙌

ReVIOS大阪梅田院
☎ 0120-946-000
平日 12:00~21:00
土日 10:00~19:00

 

一覧へ

MAKE A RESERVATION ご予約はこちらから