SCROLL

INFORMATION お知らせ

BACK

2020.12.25

スタッフブログ

笑気麻酔の導入

こんにちは。

受付スタッフです。

いかがお過ごしでしょうか?

 

本日はReVIOSに新しく導入された笑気麻酔についてお話させていただきます。

 

医療レーザー脱毛を行うにあたって、大きな悩みや不安といえばやはり

 

「痛み」

ではないでしょうか?

 

 

カウンセリングに来られるお客様も脱毛の「痛み」を心配される方がとても多いです。

人気の脱毛部位であるVIOやヒゲは、毛が濃くしっかり生えている部位になるので特に痛みを感じやすいとされております。

 

※痛みの感じ方には個人差があります。

 

 

「脱毛をすることを苦痛に思ってほしくない。」

「少しでも安心して施術を受けて頂きたい。」

 

 

そんな想いからこの度ReVIOSに笑気麻酔が導入されました!

 

 

 

≪笑気麻酔とは?≫

亜酸化窒素と酸素を混ぜたガスを鼻から吸引する麻酔方法です。

歯科医院の治療の際もよく使用されており安全性が高いものとなっております。

効いてくるとぼんやりした感覚になり気持ちをリラックスさせ、施術の痛みに対する不安を和らげる効果があります。

 

 

吸入中は意識がある状態なので普通に会話もでき、吸入をやめれば笑気は速やかに体外に排出され元の状態に戻ります。

また、治療後足元がふらつくようであれば、少しお休み頂いてからお帰り頂くことも可能ですのでご安心ください。

 

 

痛みの心配な方はぜひご相談くださいませ。

 

 

お気軽にお問い合わせください。

Instagramでも情報発信しております。

https://www.instagram.com/revios_osaka/

 

一覧へ

MAKE A RESERVATION ご予約はこちらから