SCROLL

INFORMATION お知らせ

BACK

2020.11.01

スタッフブログ

◇当院の脱毛機の紹介◇

こんにちは。ReVIOSのスタッフです。

最近肌寒くなってきましたね。
冬も近づいているので、体調管理には十分注意して下さいね。

この度、男性専門院のオープンに伴って、男性の根深い毛に非常に効果が高いと言われる
Nd:YAGレーザーを搭載した機械を導入致しました。

その名もGentleMax Pro!!
こちらの機械は、従来のアレキサンドライトレーザーとNd:YAGレーザーの2つの波長を1台に搭載しており、ワンタッチでレーザーを切り替えることができる画期的な機械になっています。

この機械は日本で初めて、脱毛治療で薬事承認(国が脱毛の安全性と効果を認めた証拠)を取得した大人気の機械です。

この機械のメリットとして…

① 痛みを最小限に、よりハイスピードの施術が可能

・レーザーが照射される前に-26℃の冷却ガスが噴出されることで、疼痛を最小限に抑えることができます。

・当院は、特別なオプションのハンドピースを使用しており、1発でより広い面積を照射することが可能です。
スポットサイズが大きいということはレーザーの特性上、通常よりも低出力でより高い効果を出すことができます。そのため、痛みを最小限に抑えながら、さらにハイスピードの照射を可能にしています。

・脱毛時、最大1秒間に2回レーザーを噴出することが可能で、よりハイスピードな
照射が可能になりました。

② 男性の根深い毛に非常に効果が高い
・もう一方のNd:YAGレーザーは、波長が1064nmと深く、男性のヒゲやVIOといった濃くて根深い毛に非常に効果的であると言われています。

③ 患者様の毛質・肌質・日焼けの状態に応じてレーザーを使い分けることが可能
・Nd:YAGレーザーは、もともと黒人用に作られたレーザーであるため、色黒の方や少し日焼けをされた方でも安全に脱毛することが可能です。(※日焼け直後の肌には、火傷のリスクから照射は行えません。)

・アレキサンドライトレーザーとNd:YAGレーザーを患者様の肌質や患者様の希望に応じて部位ごとに使い分けることも可能です。そのため、より高い効果を患者様に実感して頂けます。

私たち男性スタッフもこの機械を使って脱毛をしていますが、初めて脱毛した時は、こんなに毛が抜けるのか!と感動したのを今でも覚えています。今でも周りの友人から毛薄くなったよね。肌綺麗だね。と言って貰えることが多いです。

皆様もぜひ、この感動を味わって頂けたらと思います。

お気軽にお問い合わせください。

インスタグラムでも情報発信しております。↓

https://www.instagram.com/revios_osaka/

一覧へ

MAKE A RESERVATION ご予約はこちらから